freee dev-supportfreee dev-support

ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。

docs(帳票)のURLについてでございますね。
docs(帳票)については、エンタープライズプランのご利用のお客様限定になります。

エンタープライズプランをご利用のお客様でございましたら、下記ヘルプページよりお問い合わせ頂ければ幸いです。「お問い合わせ対象:Public API(会計freee)」を選択し、リクエスト内容を送信してくださいますようお願い申し上げます。(その際、事業所番号などを伺えますと幸いです。)
https://support.freee.co.jp/hc/ja/requests/new?referral=helppage

また、docs(帳票)については、「GETとPOST」しかご準備していない状況です。
そのため、「PUTやDELETE」の処理は行えませんので、予めご了承くださいませ。

GETで請求書の送付ステータスが取得についてございますが、「送付済み・送付待ち」というステータスは取得することが出来ない状況です。
※ステータスについても、エンタープライズプランをご利用のお客様には資料がございますので、ご安心くださいませ。

お手数ですが、ご確認していただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。