Community

コミュニティをご利用の際は 【ガイドライン】を確認・同意いただいた上でご利用ください。

  • 投稿

    アバターhkawamura

    試算表APIで取得できる情報について(追加要望)

    現在、取引先ID、品目ID及び部門IDを取得できますが、現在プロフェッショナルプラン及びエンタープライズプランにて新しくセグメントを追加できるようになりましたので、そちらの情報も取得できるようにしてほしいです。

    ご検討ください。よろしくお願いいたします。

    回答

    freee dev-supportfreee dev-support

    お問い合わせありがとうございます。
    貴重なご要望ありがとうございます。

    1点ご確認させていただきたく存じます。
    セグメントの情報を試算表APIを利用して、「取引先IDや品目ID」のように絞り込みをした状態で試算表を取得したいということでしょうか?

    お手数ですが、ご確認いただけますと幸いです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    アバターhkawamura

    ご返信ありがとうございます。

    はい、想定している使用方法はその通りでございます。取引先別、品目別に比較してチェックしようとしてますが、他にセグメントの設定があるならその括りでも比較したいと思っています。

    宜しくお願いいたします。

    freee dev-supportfreee dev-support

    ご返信ありがとうございます。

    現状としては未対応となってしまっているのですが、開発部署に共有し、今後の開発に活用させていただきます。
    実装されるかの確約は出来かねてしまうのですが、必ず社内にフィードバックいたします。

    よりお客様の声を反映できますよう努めて参ります。
    現時点でお客様のご希望に添えず申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します。