ホーム > コミュニティ > コミュニティへの投稿が表示されません Community コミュニティをご利用の際は 【ガイドライン】を確認・同意いただいた上でご利用ください。 投稿 mwatanabe 2019年8月15日 コミュニティへの投稿が表示されません 8/14に投稿した内容が一覧に表示されていません。 同じ文字列のタイトルを再度投稿しようとすると、重複タイトルエラーがでて投稿に失敗します。 一覧への反映には何らかの時間差があって、待っていればそのうち表示されるようになりますか? もしそのうち表示されるようであれば、この投稿は削除していただいて大丈夫です。 回答するにはログインが必要です。 回答 mwatanabe 2019年8月15日 特に時間差は無さそうに思えますので、問題なさそうなら昨日の内容を再度投稿します。 freee dev-support 2019年8月19日 お世話になっております。 こちらのサイトに投稿した内容が表示されないということでございますね。 ご不便おかけしてしまい、申し訳ございません。 念の為、こちらに投稿するのではなく、下記の方法よりサポートデスクへメールにてお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。 ※「お問い合わせ対象:publicAPI(会計freee)」を選択してくださいませ https://support.freee.co.jp/hc/ja/requests/new?referral=helppage どうぞ宜しくお願い致します。 mwatanabe 2019年8月19日 承知しました、サポートデスクへ問い合わせさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。 freee dev-support 2019年8月21日 ご確認ありがとうございます。 また、14日の何時くらいに何という題名の投稿をされましたか覚えておりますでしょうか? 調査のため、伺えますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。 mwatanabe 2019年8月21日 何時くらいかは正確には覚えてないのですが、午後で18時以前だったと思います。 タイトルは「開発用テスト環境に紐付けたアプリは定期的に削除されますか?」です。 あと、関係ないかもしれないですが、chrome dev toolで以下のような error が出てました。 GET https://developer.freee.co.jp/wp-admin/js/editor.min.js?ver=4.9.10 net::ERR_ABORTED 403 freee dev-support 2019年8月23日 ご教示ありがとうございます。 こちらについて、今後同様な事象が発生しないよう整備させていただきます。 恐れ入りますが、引き続きCommunityサイトにご質問いただくか、サポートデスクへお問い合わせいただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。