Community

コミュニティをご利用の際は 【ガイドライン】を確認・同意いただいた上でご利用ください。

  • 投稿

    アバターtamurayoshiya

    請求書一覧取得のinvoice_statusパラメータについて

    いつも大変お世話になっております。掲題の件、これまで”approved,issued”といった形でOR指定できていたようなのですが、3/6より以下のエラーを返すようになり請求書が取得できなくなりました。

    invoice_status は ["draft", "applying", "remanded", "rejected", "approved", "issued", "unsubmitted"] から選択して指定してください。

    別のスレッドでもvalidationの修正を行われたとの回答があったのでその影響という理解でしょうか?また従来のようにOR指定する方法は現状無い認識でしょうか?

    以上、どうぞよろしくお願い致します。

    回答

    freee dev-supportfreee dev-support

    ご質問ありがとうございます。
    ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。

    ご指摘の通り validation が正常に動作した結果の可能性がございます。
    invoice_status は string 型なのでお手数お掛けしてしまいますが、
    一つずつご指定いただき複数可のリクエストでご対応ください。

    よろしくお願いいたします。