アクセストークンを取得しようとするとエラーが返ってくる
Gsuiteで
https://www.pre-practice.net/2019/07/freee-api.html
上記の記事を参照してアクセストークンを取得しようとしましたが、下記のようなエラーが出ました。
Exception: https://accounts.secure.freee.co.jp のリクエストに失敗しました(エラー: 401)。サーバー応答の一部: {“error”:”invalid_grant”,”error_description”:”指定された認可グラントは不正か、有効期限切れか、無効か、リダイレクトURIが異なるか、もしくは別のクライアントに適用されています。”}(応答の全文を見るには muteHttpExceptions オプションを使用してください)
記事には
G suiteで使う場合に、GASのWebアプリのURLが変わるのが原因のようです。
とあるのですがURLは特に変わっていないようなので、原因がどこにあるのかわかりません。
Gsuite側の設定等に問題があるのでしょうか…?