ご回答ありがとうございます。
リクエストとレスポンス確認はこちらで行いました。
会計APIリファレンス Version: 2020-06-15
投稿にある、請求日の範囲指定をしてのリクエストは
添付ファイルのfreee_issue_date.jpgようにしました。(事業所コードは伏せています)
そして、そのレスポンスは次のようになりました。(一部省略しています)
———-レスポンス1———-
{
“invoices”: [
{
“id”: 16051233,
“issue_date”: “2020-06-30”,
“web_published_at”: null,
“web_downloaded_at”: null,
“web_confirmed_at”: null,
“mail_sent_at”: null,
“invoice_number”: “1”,
“due_date”: null,
“booking_date”: “2020-06-30”,
“invoice_status”: “issued”,
“payment_status”: “unsettled”,
“payment_date”: null,
“posting_status”: “”,
“invoice_layout”: “standard_classic”
}
]
}
——————–
なお、私のアカウントにはこの一つの請求書しか作成されていない状態です。
ここでissue_dateをみると、2020-06-30の請求書がレスポンスに含まれているため、
リクエストで指定したissue_date_startとissue_date_endの日付で絞り込まれていないと思いました。
また、請求書ステータスのほうも同様に、添付ファイルのfreee_invoice_status.jpgのようにリクエストしました。
上記のレスポンス1のように、invoice_statusがissuedの請求書もあるのですが、
レスポンスは、請求書データは一つもヒットしませんでした。
———-レスポンス2———-
{
“invoices”: []
}
——————–
これに関しては、請求書を送付済みにすることで検索にかかるようになりました。