freee dev-supportfreee dev-support

詳細をありがとうございます。

弊社の方でも、お伝えしていただいた手順で再現することが出来ました。

こちら想定していない挙動の可能性が高いため、担当部署に連携し調査するよう申し伝えます。

進捗があり次第、改めてご連絡させていただきます。

本来の挙動であれば、エラーになると認識をしております。

そのため、お客様のご認識の通りでございます。
>私は、請求書作成済みの場合は変更ができない旨のエラーが応答されると思っていたのですが

お時間をいただくようなご案内となってしまい、申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力いただけますと幸いです。
なにかご不明な点・ご心配な点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。