アバターidaaki

ご回答ありがとうございます

パラメータはこのような内容です

{
‘company_id’ : xxx,
‘issue_date’ : ‘YYYY-MM-DD’,
‘partner_id’ : xxx,
‘invoice_number’ : ‘XXXXX’,
‘due_date’ : ‘YYYY-MM-DD’,
‘booking_date’ : ‘YYYY-MM-DD’,
‘description’ : ‘コンサルティング費用’,
‘invoice_status’ : ‘issue’,
‘partner_name’ : ‘xxx’,
‘partner_title’ : ‘様’,
‘payment_type’ : ‘transfer’,
‘payment_bank_info’ : ‘xxx’,
‘use_virtual_transfer_account’ : ‘not_use’,
‘tax_entry_method’ : ‘exclusive’,
‘invoice_contents’ : [
{
‘order’ : 0,
‘type’ : ‘normal’,
‘qty’ : 1,
‘unit’ : ‘件’,
‘unit_price’ : xxx,
‘description’ : ‘コンサルティング費用’,
“vat” : xxx,
“account_item_id” : xxx,
“tax_code” : 1,
“tag_ids” : []
}
]
}

 

Webからは、請求内容の金額を変更しています。

変更後、消費税の部分は5%で計算した金額になります。

私のほうで、freeeのサポートにも問い合わせをしました。
チャットで問い合わせましたが、担当部署よりメールで折返しとなっています。