th_ueda

フォーラムへの返信

  • アバターth_ueda

    ありがとうございました!

    アバターth_ueda

    ご回答ありがとうございます。

    はい、質問の内容は以下のとおりでございました。

    >Webで見られるスマート請求書のダウンロード状況を確認したい、
    >という意図でよろしかったでしょうか?
    >
    >参考) スマート請求書
    >https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/203318430#1

    ぜひ要望としてあげて頂ければと思います。
    要望としては、ダウンロード状況の確認というよりも、メール宛先エラーの把握がしたいというものになります。

    現状の工数インパクトとしては、毎月1~2日分くらいかと思います。(月300通程度、請求書メールを送付するとして)
    ※送付先担当様の退職などによりメールが届かなくなるリスクも含め、
     すべてのメールをチェックしようとした場合の試算です。