freee dev-supportfreee dev-support

ご質問ありがとうございます。

「アクセス権限がありません」のエラーですが、アクセストークンが無効になっている場合にも発生いたします。

アクセストークンが無効になってしまうケースは以下が考えられます。

* 有効期限が切れてしまった場合
* アクセストークンの破棄またはリフレッシュが行われた場合
* その他不具合

一度下記URLの『アクセストークンのリフレッシュ』を参考に、
アクセストークンのリフレッシュ後、改めてご確認下さい。

リファレンス

症状が改善されない場合、下記URLよりお問い合わせ対象を「Public API (会計freee)」にしてご連絡いただけないでしょうか。
https://support.freee.co.jp/hc/ja/requests/new?referral=helppage

お問い合わせの際は、下記の情報も併せてご記入ください。
* ヘッダーを含む完全なレスポンス情報
* リクエスト詳細
* company id

どうぞ宜しくお願い致します。