freee dev-supportfreee dev-support

ご担当者様

お世話になっております。freeeサポートデスクです。

先日お客様からお問い合わせ頂いた内容につきまして、引き続き開発チームにて対応を進めておりますが、
お時間を要しており解消まで長期化することが予想されます。

誠に恐れ入りますが、弊社での対応が完了次第、改めてご連絡いたしますのでお待ちいただきますようお願い申し上げます。
その間、状況を確認されたい場合は、本投稿への返信にてお問い合わせください。

この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

※本投稿とは別に、調査を依頼することもございます。
※開発チームの対応が完了する前に、復旧する可能性もございます。
状況が改善された場合は本投稿への返信にてご連絡いただけますと幸いです。